ShikugaDの日記

ShikugaDと申します。

ファミマぐるぐる事件🌀

近くのファミマに行った時のおはなし

 

生姜焼き弁当とコカコーラを腕にかかえてレジに並んだんですよ

レジがあいたので店員さんのところに行こうとした、、

そのとき!!!!

 

右手から、ぼくと同じレジにむかう一人のおじさんが!

一瞬わけがわからなかったのですが、おじさんが来た方向に顔をむけてみると、足元に「こちらでお待ち下さい」とかかれた足のマークを発見

f:id:ShikugaD:20190430155500j:plain

 

レジに気をとられて、本来のレジ列にきづかなかったんですね

 

これはもうジンに気づかなかった工藤新一状態ですよ!!!!

 

f:id:ShikugaD:20190430155504j:plain

こりゃおじさんに殴られてもおかしくない!!やられる!!

掘られるっっっ!!!!

 

というわけで、完全にぼくが悪いので列に並び直そうと思ったのですが、、、

 

なんとおじさんもUターンして並び直そうとするんです

あれれ〜?

じゃあ自分が先に行ったほうがいいのかな?

と思い、またぼくがレジの方に向かおうとするとおじさんも付いてきちゃったんです!!ふたりしてプーさんのハニーハント状態(笑)

 

結局ぼくがレジに並んだんですけど、、

 

ぐるぐるしてたおじさんは傍にあったとびらにバタンとすいこまれていきました。。。

 

おじさんは従業員さんだったんですね☺️

そういえば手になにも持ってなかったわ

ぼくがおじさんの行く手を阻んでいただけっていうはなしです。