ShikugaDの日記

ShikugaDと申します。

スパイダーマン🕸見てきました!!MJがなんか気になる😳

スパイダーマン・ファーフロムホームを見てきました(^ ^)

ちなみに2回も❤️

 

f:id:ShikugaD:20190723204855p:plainf:id:ShikugaD:20190723205235p:plain

今回のスパイダーマンは、主人公のピーターパーカー(トム・ホランド)がクラスメイトとともにヨーロッパへ修学旅行を敢行するのですが、旅先で起こる異常現象に巻き込まれていきます。

 

f:id:ShikugaD:20190723205350p:plain

ニックフューリー(サミュエル・L・ジャクソン)からの電話を無視するピーターには、今回の旅行に対する熱い思いがあるのですが、それは・・・・

 

気になっていたMJに思いを打ち明けたい!!

そのためには、スパイダーマンとしての活動が邪魔になってしまうのです。

 

しかし旅先のヴェネチアで水の大きな魔人が街を襲い、結局スパイダーマンとしてニックフューリーに夏休みを支配されることになってしまい敵と戦いながらMJとのことで板挟みになってしまうのが今作の概要です。

 

f:id:ShikugaD:20190723205118p:plain

今作のMJは、何かミステリアスでダークな感じのする女性として登場していて、前作と前々作のヒロインとはまた違う雰囲気を持っています。

 

スパイダーマンのヒロインって毎作、めっちゃ美人がキャスティングされるわけじゃなくないですか?ホームカミングを見たときに、またかぁ・・・・って思っていたんです。だからファーフロムホームはスパイダーマンが躍動している姿をメインに楽しもうと拝見させていただいてたんですが・・・・

 

え、MJめっちゃキャワいいってなるんです!!

言動がクールなイメージがあるだけに、今作のMJにはスパイダーマンのアクションと同等なくらい仕草や気持ちの揺れ動きに引き込まれてしまうんです!!

 

ネタバレになってしまうので詳しくは言えないのですが、ぜひ劇場に足を運んでMJを気にしてしまう僕の気持ちをわかっていだけたら嬉しいです☺️

 

www.youtube.com

 

スパイダーマン#トムホランド#サミュエルLジャクソン

#ゼンダイヤ・マリー・ストーマー・コールマン