ShikugaDの日記

ShikugaDと申します。

新宿の変人

やっと機種変更だぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

まわりがどんどん機種変更していく中、ふっるいiPhoneでよくがんばってたぬぁ(/ _ ; )

ってしみじみ

 

新宿のマルイ本店1階にあるApple storeが一番近かったので、うきうきしながら新宿へ👣

f:id:ShikugaD:20190502222035j:plain

 

 

新宿はよく使うんですけど、いつもApple storeの前は素通りしてたからへんなかんじ〜〜

軽い足取りで新宿駅アルタ前からストアへ向かっていると・・・

 

急に背筋がぞわっとしたんです。なんだかやだな〜こわいな〜こわいな〜って思っていると、、

 

「た〜た〜たた〜た〜、たたたた〜た〜たた〜たた〜」っていう呪文のような声が聞こえてきたんです

いや、、これ、、、

 

鉄腕アトムや!!!!!!

「そ〜ら〜をこ〜えて〜、らららほ〜し〜のか〜なた〜」

 

なつかしいな〜って思いながら声のする方見てみたんですけど、心臓口から飛び出るかと思いました

 

そこにいたのは、バーコードあたまで半袖ショートパンツ、ハイソックスの太ったおっさんでした!

横目でじっとこちらを見ながらうたってて、、きもちわるいったらありゃしない!!!!

 

夢でてきそう(ー ー;)

新宿っていろんな人いるな〜